何度目かのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧客に惹かれる

<<   作成日時 : 2018/10/17 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好きな人とのLINEは止めどころが見極められずにずるずると寝落ちするまで続きます。
大抵、自分が先に寝落ちしてしまうのと、相手さんもそれを解っていて、翌朝「寝た?」に続いて「おやすみ」系のスタンプが残されていたりします。
そして「おはよう」系のスタンプと「寝てた」と送って一晩のやり取りの終了です。

facebookやインスタはチャット的な流れにはならない為、止めどころとは無縁でいられます。

LINEだろうがfacebookだろうがインスタだろうが、好きな人からのトーク、コメントは嬉しいもので勝手にテンションが上がるものなんです。

facebookやインスタは公開範囲内の友人みんなが見れるせいもあってテンション上がってもセーブしがちになってしまうので、ここはちょっと残念なところ。
他の友人も見れるところで羽目外すと怒られます。

でも、SNSではなくて、やっぱり直接会いたいものです。



こんばんは。
今更ながらブログ更新をスマホから試してみたりしています。

試してみた結果、投稿出来ないような事があれば、冒頭のどうでもいいような長文含めて全てが水泡に帰すにも関わらず、なんかだらだら書き綴っております。


さて、本題。
鉄道模型縮小するとか言いつつ、ついつい手を出してしまったのがGMの旧客キット。

画像

画像

うん、茶色の車体に暗い車内に、ただただ何かこげ茶色の塊にしか見えないような写真になりました。
車両のメリハリも何も感じられないし、後ろのBトレ「こうや」のほうが目立ってる気がします。
目立っていなくてもいいんです。
どこか無骨な雰囲気漂う点も旧客の魅力なんだと思っています。

さて、無事にスマホから投稿出来ますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧客に惹かれる 何度目かのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる